戻る

打ち切り:Netflix顧客の反乱は中止を示す以上のもの

Netflix は、過去 10 年間で最も有名で高く評価された番組のいくつかを開発してきました。 「ストレンジャー・シングス」から「ザ・クラウン」まで、同社は素晴らしいテレビの世界で重要なプレーヤーであることが証明されています。それにもかかわらず、インターネットストリーミングの巨人は、番組を早期に削除したことでさらに批判にさらされており、愛好家を失望させ、多くのことを望んでいますNetflix の早期表示キャンセルの影響を理解するために、私たち全員が 2,000 ALL に質問しました。 米国の Netflix メンバーがこの問題についての感情を語った。結果は明らかになっていました。

Netflix Shows Canceled Early

Netflixがこれらの人々が気に入った番組を適切な終了に達する前に終了したかどうかを尋ねたところ、参加者の56.3%が確かにそう答えており、Netflix会員のほとんどがインターネットストリーミングサービスの以前の番組キャンセルの影響を受けていることを示している。

最近では、番組の早期キャンセルも、Netflix を使い続けるという特定の加入者の選択に影響を与えました。回答者の 39.9% は、ディスプレイのキャンセルが原因で Netflix をキャンセルすることを検討したと回答し、さらに 7.1% の回答者が、ディスプレイのキャンセルが原因で Netflix をキャンセルしたことがあると回答しました。しかし、参加者の 53.7% は、ディスプレイのキャンセルを理由に Netflix をキャンセルすることは考えていないと答えました。

最初のキャンセル さらに、番組との関連により、多くの加入者が他のストリーミング サプライヤーに登録するようになりました。参加者の51.3%は、番組に関連したNetflixのキャンセルが他のインターネットストリーミングプロバイダーにサインアップするきっかけとなったと回答し、参加者の48.7%は、

最後に、現金を節約するために新しい広告付き Netflix プラン (月額 6.99 ¥) をすでに利用しているか、または利用する予定があるかという質問に対し、参加者の 78.3% が確実と答え、21 人がそう答えました。 7% は「いいえ」と回答しました。

この調査の最終結果は、Netflix の早期の表示キャンセルが会員に重大な影響を及ぼしたことを示唆しています。多くの人はすでにキャンセルに失望しており、その中には特定の Netflix メンバーシップのキャンセルを検討している人さえいます。また、早期のキャンセルにより、多くの会員が他のインターネット ストリーミング プロバイダー用にサインアップするよう誘導され、一部の会員が乗り換える原因にもなりました。 広告付きの新しい Netflix に向けて、支出を削減する予定です。 Netflixは、番組の早期キャンセルの流行が続けば加入者数が減少する可能性があるため、このような対応に注目するつもりだ。

方法論

2023 年 1 月に、私たち全員が 2,000 人の全 Netflix 会員を対象にアンケートを実施しました。回答者の平均年齢は 36.7 歳でした。標準的な住宅年収は 65,945 ¥でした。 14.

マーケティングに関するお問い合わせについては、必ず bill までご連絡ください。 [email protected]。ポッスインド

合理的な使用

もし、あんたが?この投稿やその所有物を友達やマーケットに公開したいと思っています。ぜひ実現してください。この研究には必ずドンリンクを含めてください。