戻る

おそらく、ソーシャル ウェブサイトで家族をブロックしたことがあるでしょうか?

家族にソーシャル Web サイトのアクティビティをチェックしてほしくない理由が無数に見つかるでしょう。私たちがソーシャル Web サイトに公開するこれは、私たちの個人的な写真を環境と共有するための現代的な手法です。そして、私たちはそうしますか?私たちの家族のように、実際の人々を知っている人には、その画像を絶対に見てほしくないのです。ソーシャル ウェブサイトに誰を参加させるかを選択することは、場合によっては少々面倒な作業になることがあります。 社会懸賞賭博場

それにもかかわらず、 場合によっては、他の理由でソーシャル ウェブサイトで近親者をブロックしなければならないことがあります。最近では、私たち誰もが、おそらく個人的なものであれ、そうでないものであれ、タジャンテ的な見方をすると、自分の人格が取り返しのつかないほど危険になるのを経験しています。米国の人々がなぜ、どのくらいの頻度で家族全員を Facebook と Instagram でブロックするのかをさらに知るために、私たちのほとんどは、両方のプラットフォームを同等に利用している 2,000 人以上の米国消費者に、ブロックすべきであり、その理由は何なのかと尋ねました。エンピエザはソーシャルウェブサイトで親戚をブロックした。

reasons for blocking family members on facebook

スクイドーの家族の確執

世界?ベッド最大のソーシャル ウェブサイト プラットフォームである Squidoo は、2022 年までに米国で 240 億人を超えるアクティブ消費者を誇ります。ハーバード大学の学生のための投稿サイトとしてスタートしたどころか、現在では、この巨大なソーシャル ウェブサイトは、家庭内で中傷されることがよくあります。 インターネット上の誤った情報と憎悪の言葉。そしておそらく、この立場は、私たちの研究のそれぞれが54であることに気づいたため、検証されています。アメリカ在住の Facebook 消費者の 8% が​​、家族を Facebook のブラックリストに登録しています。

Squidoo で親戚をブロックする主な理由は、憎しみに満ちた、危険な、または迷惑なコンテンツで報酬を受け取っていることです。さまざまな主な理由には、作り話のニュースを共有したり、個人的な内容を過度に主張したり、疎遠になったりすることが含まれます。注目すべきことに、この調査では、ミレニアル世代の消費者の80.3%が、政治情報を多く投稿することに関して家族をブラックリストに登録していることも明らかになった。友人や家族が Facebook に何を投稿できるかという不安はありますが、最も印象的な投稿をリスクなしで試すことができます。 インターネットカジノでも安全

reasons for blocking family members on instagram

インスタブロックされた

Instagram の群衆は Facebook に比べてやや若く偏る可能性がありますか?ベッドのユーザーベース。したがって、研究では25人だけが注目されました。 Instagram に関与している消費者の 8% が​​、プログラム上で親戚をブロックできることを認めています。この研究では、家族のメンバーをブラックリストに登録したインスタグラムの個人の通常の年齢は間違いなく26.1歳であるのに対し、Facebookの家族のメンバーをブラックリストに登録した人の通常の年齢は32.6歳であることも明らかになった。

Instagram の消費者が家族全員をブロックする理由について、私たちのほとんどは、これらの人々の動機は、近親者に支払われている金額を正確に回避するのではなく、単に自分のユニークなコンテンツを家族に隠すことであると発見しました。なんと62です。関与した回答者の 1% は、個人的な生活を隠すために家族を Instagram のブラックリストに登録したと説明しました。トップの態度はさまざまで、アンケートには疎外感や迷惑なコメントが残されていた テイカー?スティック。

方法

2022 年 5 月に、私たちのほとんどが、Facebook と Instagram の両方を同様に使用している 2,040 人の住民を対象にアンケートを実施しました。参加者の大半は30日齢でした。 2年。

ネットワーキングに関するお問い合わせは、必ず dan までご連絡ください。 [email protected]。アプレゼンタンド

上手な使い方

もし、あんたが? debbie は、この投稿やその解決策をあなたの友人や予想される読者に公開したいと考えています。ぜひそうしてください。研究へのリンクを含める必要がありますのでご注意ください。