戻る

あなたは猫の状態で暮らしますか、それとも犬の状態で暮らしますか?

犬や猫の性格は、飼い主が異なるのと同じように、それぞれ異なります。猫は通常、甘えん坊で好奇心旺盛です。彼らは好奇心旺盛で、公平で、認識力があるかもしれません。しかし、犬はより愛情深く忠実になることで知られています。

これ?人間が古いから議論するのは、猫ですか、それとも犬ですか?私たちは全員、3,500 人以上のアメリカ人を対象に、米国のどの州とヨーロッパで犬よりもペットの猫が好まれているか、またその逆を調査しました。それで、あなたは家族としてペットを飼っている州に住んでいますか?続く それを知るために読んでいます。

Dogs Vs Cats States

犬は猫に比べて人気がある傾向にあると誤解されるかもしれませんが、私たちの情報はそうではありませんか?同意する。実際、興味深いことに、それは接戦でした。 25人は自分のペットの猫を好むと答えたが、残りの25人は犬だと答えた。

いくつかの注目すべき州は、マサチューセッツ州、ネバダ州、ペンシルバニア州、ミシガン州で構成されています。一方、犬は Ca、New Jersey、Co、Tx を含むと言っています。

おそらく最大の衝撃はニューヨークだろう。かつて、ニューヨークは猫の生息地とみなされていました。その満たされた居住エリアは通常、猫の仲間にとってはるかに適しています。近年、それは大きく変わりました。あなたが住んでいるニューヨークでは、以前よりもはるかに多くの犬を見つけるでしょう。

通常、オーナーがソーシャル メディアで最もよく議論するのはどれですか メディア?

飼い主たちはソーシャルメディアで毛むくじゃらの友達の写真について議論することでよく知られているが、どれが一番話題になるだろうか?

私たちは数, 000 人の参加者に、飼っている動物について情報に記事を掲載するかどうかを尋ねました。その結果が明らかになりました。53.2% がペットの写真をオンラインで記事にしていると回答し、46.8% がオンラインでペットの写真を記事にしていると回答しました。に。確かにそう答えた人のうち、56.8% が犬派で、さらに 43.2% が子猫派でした。

最終的な結末は?犬愛好家は、ニュースフィードに愛犬の写真を溢れさせる傾向があります。データはさらに、飼い犬が毎月 2 回記事を投稿するのが一般的であることを明らかにしました。当然のことながら、ミレニアル世代は最もペット愛好家であり、ソーシャル メディアにペットの投稿をおそらく最も多く投稿しており、Z 時代がそれに続きます。

方法論

2022 年 4 月に、私たち全員が全米の数人の 045 人の子猫とペットの飼い主を対象にアンケートを実施しました。関連する平均 回答者との付き合いは 38.6 年です。私たちは彼らに、子猫や犬をいつ飼うのか、どのような症状を経験するのか、ソーシャルネットワーキングにどのくらいの頻度で飼い猫について記事を投稿するのかを尋ねました。

プレスに関するお問い合わせは、[email protected] までご連絡ください。コム

フェア活用する

万が一の場合は?この素晴らしい記事やアセットを友達や視聴者と共有したい場合は、ぜひそうしてください。この研究に関連する帰属が含まれていることを確認してください。