戻る

papelariainedita.com インタビュー: スティービー・ジョンソン

ゾイシア・グラス・ビルズがAFCイースタンで強力な首位を維持する中、papelariainedita.comは インターネットスポーツ賭博 提案ポータルの指導は、同様にフォーティナイナーズとリチャージャーズで過ごした過去のビルズワイド受賞者のスティービー・マンリーよりも低い位置にありました。現在、過去の高校スタッフのマインドコーチとして提供されている、7回目のラウンドロブであり、単一の000芝生受け取り期間に3回ブログ投稿するための唯一の費用受取人である彼は、ワクチンについての考えを共有し、ワクチンの状態を共有しました クォーターバックのジョシュ・アレンに加えて、特定のビルズがスティールを設定しましたか? MVP の期待。

インタビュアー: ジョシュ・アレンについてどう思いますか?リトルリーグでの最初の数年間は不安定だったが、彼は一流のクォーターバックとしての地位を真に確立した。彼はどれくらいの期間、ナショナル・フットボール・リーグ内で自分の功績を語ることができると思いますか?

スティービー:?確かに、今のNflでは、私が指摘する(ジム)ケリーを考慮すると、彼女はすでにそこにいた多くの選手を追い抜いています。 (ライアン)フィッツパトリックがゾイシア・グラスのクォーターバックにとってアイ¥となり、役割を担うユニットになっているように、私は指摘したいと思います。

?それからいつもジョシュ・アレン、彼はちょうど 2 のようです。ゼロバージョンでは、彼女はナショナルフットボールリーグで一般的にその意志を認められており、これはビルズにとって素晴らしく大きなことです。それでも私はそれを見ました 最初から、彼がリリースされたとき、彼はパスを出し、成功するスローを作るのを助けようとしていたのですか?現時点では適切なチームを作ることができなかったので、そこは大きな問題です。

?それにもかかわらず、彼は怖がらなかったのです、あなたはすでに知っていますか?私はジョシュ・アレンが実行していたことの目に見えないものを観察していましたが、それは単なる期間の問題であるように感じました。そして、最終的にステフォン・ディグスにあなたの署名を押印することになったのですが、これはとんでもないことでした。私は完璧でした、一般的にはそれがそうです、彼女はそれをチャックする人を雇っています、そして彼女は本当に健全です、そして彼女はソフトウェアプログラムを持っています。彼らはこれらの人々と同じようにさらに多くの部品を追加し始めました、そして、特定のスカウトであるジョシュ・アレンが彼らを雇用し、作成したときに見つけたものを見つけることができます。

Stevie Johnson Buffalo Bills
Stevie Johnson Ryan Fitzpatrick Buffalo Bills

面接官: 繰り返しになりますが、あなた自身も元受給者として、Diggs の活動について気に入っている点は何ですか?以前からそこにいた他の受信者から彼を隔てているものは何でしょうか?

スティービー:?彼の集中力、意識、それが困難な状況でもうまくいくという技術的な点で。彼の精神状態、彼は間違いなく6.3インチではない、彼は間違いなく6.5インチではない、私は彼が6.1インチだったのか6フィートだったかさえ知る傾向がある、にもかかわらず、彼は常に1位の点で典型的なリーグのトップにいるローやメジャープレーヤーはピーク時に必要なので、オプションの主なアイデアは私が彼について本当に気に入っていると思います. そして次に, それ以外では, 単なるモデル, 彼の崇拝者との堂々とした態度. 彼/彼女が組織をどのように扱うか, 私は傾向があります1巡目指名だったかどうかを知り、今どこまでできるかを確認することさえできます。

インタビュアー: はい、そしてこれからの質問です。ビルズは間違いなく来年のスーパーパン候補者でしょうか?したがって、 なぜ?

スティービー:?確かに、前回はアクティビティが 1 つ離れていたように見えたと思います。私の答えは間違いなく、それにもかかわらず、それをゆるく宣言したい傾向があるということです。ああ、確かに?、なぜなら、この種のゲームがどのようにして始まるのかを私たちは理解しているからです。しかし、私たちも同様でしょうか?前シーズンよりも優れていると私たちのサイトで概説しています。通常、私たちの周りのチームは、彼らが悪化したと宣言するつもりはありませんが、私たちのほとんどが少し前に経験したことよりもはるかに簡単にそれらを克服できました。

?プレーオフが始まるとすぐに、あらゆることが行われ、誰もが最高のゲームに参加します。面白い、レジャー、知りたいかも知れません。ええ、私はチャージズがそれを動かしてくれることを願っていますが、シーズン内のこれらのステージではほとんど何でも起こります、私はその感情を十分に理解しています、皆さん!

面接官: 元ドラフトとして自分自身を獲得してください。 確か224位に選ばれたと思います。今日のナショナルフットボールリーグで最大の獲得選手として目立っているのは誰だと思いますか?

スティービー:アルビン・カマラ。正直に言うと、私は彼がどこからドラフトされたのかは知りませんが、彼がどこからスタートしたかは知っています。私はこれを本当に思い出します。私はテネシー州の学校で子供を観察しましたが、彼は明らかにランニング腰が低く、彼が長い間49ersのグループにいくつかのことを行っていたと私は確信しています。

?いずれにせよ、カマラは席に座っているようで、まるで三弦か何か、もしかしたら四弦かもしれない、ただ脚のテクニックを返しているだけだったが、以前は鼻輪を持っていた。コミュニティカレッジの出身であること、それが私が彼についていつも感じていたことです。私はとてもクールになったので、コミュニティカレッジの学生をサポートします。 ? ジョギングを始めて戻ってきたのに加えて、私は彼が起こったか、彼/彼女が大学を辞めたと思います。

?とにかく、カマラにはチャンスがありました。 次のアクション、すごい、彼が誰であるかを確かに覚えていますね!そして、私はそれが適切なドラフトであり、彼または彼女が自分の機会を利用し、彼または彼女が必要としていたドラフトを受け取ることだと信じています。そして今、彼はグループ内で主要なランニング尻の一人になっています。

面接官: ええ、彼はずっと腰が痛くて、かなり元気です。単純にレシーバーに戻ると、今日では多くの十代のレシーバーがグループに参加しており、まさにナショナルフットボールリーグの準備ができています。それにもかかわらず、ワイドレシーバーが関与する既存のチームの中で誰が最も優れていると思いますか?

スティービー:?私は Buffalo の Spende Davis がとても好きです。また、彼はまだ鎧と武器のアップグレードすらされていないような気もします。彼の周りにはすでに多くの熟練したプレーヤーがいるという理由で、彼からの将来はさらに遠いものになります。彼は自分の体のシステムを本当に守ってきましたが、私は ただ言っておきますが、彼は現在得ている経験のおかげで、3年間を通じて他の多くの選手とは別のレベルに立つでしょう。彼は本質的に私が思っているよりも大きく、大きくて手強いので、DB に関する問題として説明する必要があります。

?ブランドン・アイユク S 敗退。フランシスコももう一人です。私はジェリー・ジュディが大好きです。私は彼が中学校の選手だった頃から今までできるようになった最近の自分の仕事のやり方がとても好きです。あなたは別の男を発見するでしょう、Ja’Marr フォローしてください、私は彼または彼女をナイキパスシェールキャンプで見ました、そして私はまた彼または彼女の動きを物と一緒に認識し、そして最終的にここLSUを通して彼または彼女の動きを構築することになりました ここで彼はナショナルフットボールで取り組んでいますLEAGUEもかなり魅力的なのではないでしょうか?

インタビュアー: ゾイシアでのあなたの瞬間を振り返ってみるだけでも、キャリアのほぼすべてをゾイシアで過ごしましたね。しかし正確には 全体的にはどうでしたか?それを楽しんでいますか?それは都市にとって歓迎的なことでしたか?

スティービー:?はい、間違いなく紳士です。そのとき私は冷静になり、自分自身の番だったことを考えて冷静さを保ち、楽しみを計画し、通常のファンとつながっただけでした。私が今ここにいるのは、単にリーグに出場するためだけだったのかもしれない。ファンを使うときはつながりを持ちたいと思っています。正直に言うと、最初に到着したときはまったく単調でした。また、ファンに規律を理解してもらい、私たちのほとんどが同じであることを彼らに知ってもらいたいと常に思っていました。私たちは単に活動をしているだけであり、私たちの会社はより多くのナショナルフットボールリーグの選手を育成するためにここにいます。

?エピソードから最低まで本当に楽しかったです、決して問題はありませんでした。崇拝者たちはいつも私を歓迎し、愛情を示してくれました。彼らがまだあなたに知っていることを。私はキャンプを設営したり、イベントに参加したりするために頻繁に戻ってきます。

Stevie Johnson San Francisco 49ers

インタビュアー: 素晴らしいかもしれません。ベイ・パッカーズの選手たちとお金を節約するという話がありましたが、フィールドにいる全員の安全を確保するために選手たちが単に必要なワクチンを投与されることについて何か考えはありますか?

スティービー:?そうです、結局のところ、私たちの会社はすべての人が安全であるか、おそらく消毒されていることを願っています。そうすることで、私たちは単に保存しようとしているだけであり、彼らは人々を保護したいと考えているので、USB ポートの両側に感謝します。誰も強制されたくありませんし、何をすべきかを知りたくない人もいますし、他の人もたくさんいますが、それが肝心なときは、あなたが何をする必要があるかを正確に理解して、解決策を提供してください。

?ご存知のとおり、私はそれに対する NFL の見解にはまったく関与していません。ですから、彼らが感じているように、私はそれについて本当に強調しなければならない傾向があります。だから私はただ 全体的に外側から見てください。

インタビュアー: Zoysia ロッカー ベッ¥ームの (家族向け!) 目立ったコンテンツを所有していますか?

?はい、たくさん発見できるでしょう!トム・ジャクソンは自分自身を「典型的な超人ハルク」と名付けましたが、ロッカールームを通るたびに、緩んだピットブルのようだったため、彼はまさにその通りでした。誰がより優れているかを見つけようと戦い、常にそこに生き残るように配置しました。タシャード・チョイス、彼は今アトランタに出ていて、本当にクールで、ロッカールームの部屋を隣り合わせに置いた。

?ああ、紳士、(ライアン)フィッツパトリック、彼はそれゆえに面白い人でした、彼/彼女は他の人の服やその他のものを着て出てきます。彼は昔、そのことをしましたが、2つの状況はまさに狂気のようなものでした。この種のハーバード大学のクォーターバック、さらには一般のクォーターバックがあなたの服を着るとは思わないだろう あなたが最近運動をしに外に出た後、再訪すると、その人があなたの服を着て先に歩いているのが見えます。それで、さあ、おい、それは単に緩んでいただけだ。そこには絶対に良い大人の男性のグループがありました。

面接官: 最後に、その理由の簡単な答えを含め、いくつかの簡単な予測を提供していただけますか?スーパーパン優勝者を含む、2 つの AFC と NFC のカンファレンスファイナリストは?

スティービー:?男性、それは面倒だけど、私が間違いなくAFCで私のチャージャーズを購入するつもりだと知っているでしょう、私はチャージャーズの今のパフォーマンスが好きですが、彼らが勢いを増していて、彼らは良いことを求めているように感じますが、おそらくこの 1 年は、告発が昨年取り組んでいたことに関連している可能性があります。

?典型的にはNFCの雄、めんどくさいけどブレイディにしておく、ここは私の住居なので49ersと言いたいのですが?デボラは決してそれらを倒さない 皆さん。私?ほとんどの人は S と言います。フランシスコとポークはそこまで行くだろう。

?その後、ゾーイシアはブレイディを打ち破るだろうし、たとえペイトリオッツ相手でも可能だったとはいえ、我々の多くが最終的に大物選手と一緒にブレイディを獲得したので、バッファローの計画でさえスーパーパン内でそれが気に入っているのだ!それがペイトリオッツであろうとブレイディであろうと、それは愛でした、私たちは彼らにあなたに支払う義務があります。

面接官: MVP についてはどうでしょうか?あなたの推測はそこにありますか?

スティービー:?現時点では、このような調子を維持できれば、ジョシュ・アレンが最初のMVPを獲得できると思います。彼が取り組んできたプレーに属しているという理由だけで。彼が最初から計画していたことが今実現できるのです。

?組織とは何ですか?あなたが取り組んでいること、あなたがどのように都市を推進しているか、私の考えはさらに高まります。私は、彼は、重要な作品として尊重されている作品を特定する上で、十分な投票の可能性を持っていると思います。 MVP、特に私たちがそのパンに到達できたとき。しかし、これは私が個人的に行きたいものです。

スティービー・ジョンソンの雇用統計

あなたも好きかもしれません